たのしみ

こんにちは、ZAP 西田です。

 

ぼくのルーティンワークがあるのです。

 

たった週に一度の休み!

 

当然、早起きして、洗濯して、乾燥機に入れたら、スタートです。

 

 

f:id:mnishidakun:20181103134957j:image

ラマ3 トンブリのペスパ屋かヤワラーの店にほぼ休みの日には、お伺い致します。笑
f:id:mnishidakun:20181103135005j:image

 

f:id:mnishidakun:20181103140830j:image 

こちらはトンブリーのベスパ屋さん

ほぼほぼ、転がされて修理や、メンテをしてくれます。
f:id:mnishidakun:20181103140822j:image

こちらは、ヤワラーのベスパ屋さん

最初のうちは、オイオイと思ったのですが、今では、自分でも転がします!笑

f:id:mnishidakun:20181106135554j:image
ソイ23

ハイソなんで、ハイネケンです!(いつもは、シンハービール 95B)

休みは、明るいうちから飲みたいのですぬ

f:id:mnishidakun:20181030130413j:image

なんと、はしごして、サッポロビールを一杯‼️

 

ぐいっと

 

f:id:mnishidakun:20181030130441j:imagef:id:mnishidakun:20181030130453j:image

本日は、プラカノン、W market 

 

これからの季節には!最高です!

 

暗くなって来たら!もちろん、かえります。

 

家メシ推奨委員会役員なんで!笑

 

昔は、大好きだった、今は苦痛のアイロンがけが始まります…

 

なまら、疲れたべさー、気持ちいいしょ!

 

したっけ‼️(皆さんは、わからないと思いますが)

 

https://m.facebook.com/

http://m.me/Zap.thailand

Line ID zaphair39

IG https://www.instagram.com/zap_hairdesigning/?hl=th

https://www.thainavi.net/salon/zap.html