サロン

こんにちは、ZAPの西田です。 もう12月、 お客様の息子さんが、寒いとブランケットを 普通に寝てます!笑 器具のタイヤに髪の毛が詰まり、動かなくなります。 地べたに座って作業です。 きれいになると、良いですね。 で、知人のアドバイスで盛り塩です。 商…

サロン

こんにちは、ZAPの西田です。 もう、11月も終わりに近づきました。 クリスマスムードを上げる為 赤い花を買えとスタッフ ついでにこちらも付いて来ました。 3日前のジャスミンです。 白に花が咲いて 黄色になってしまいました。 赤い方は花壇に植えかえて…

サロン

こんにちは、ZAPの西田です。 新しくは、無いですが新メニューです。 OLAPLEX です。 とうとう、手を出してしまいました。笑 年内は、トリートメントコースを1999おバーツでやってまーす。 質感がいいですよね〜 まとまりがでました。 いつもご来店ありがと…

たのしみ

こんにちは、ZAP 西田です。 ぼくのルーティンワークがあるのです。 たった週に一度の休み! 当然、早起きして、洗濯して、乾燥機に入れたら、スタートです。 ラマ3 トンブリのペスパ屋かヤワラーの店にほぼ休みの日には、お伺い致します。笑 こちらはトンブ…

たのしみ

こんにちは、ZAPの西田です。 バイクは、大好物で…笑 約1年半ほど前に、ゼファー750を売り、それを軍資金に、このぼろぼろのペスパスピリント150を… 64は素敵だが僕には、少し小さい感じがある でも、一応イタリー製だったりしてます。 でも、ライト周りは、…

サロン

こんにちは、ZAPの西田です。 お店の外の植木が枯れてしまいまして、植え替え作業に取り掛かります。 植木屋さん。プラカノン36辺り サボテンもあります。 石もございます。 和みます。いつ来てもいいですよ!緑の中は。 森を作って見たい カラッとして来て…

サロン

こんにちは、ZAPの西田です。 サボテン屋です。笑 プラカノン ソイ36でお買い物 カップに植え替えです。 こういう事は、大好きなスタッフです。 カップは、エカマイのINDEX で29Bで、セール中! 渋さを求めているのですが、何故か?かわいい系に! なんと!3…

サロン

こんにちは、ZAPの西田です。 先日の撮影のあがりです。 随分と… やっつけ作業になってしまいました。涙 この日は、なんと25人の撮影。あり得ないスケジュール作り。 あがりの写真です。 トリミングしました。グレージュとバイオレットの組み合わせ。 ちょっ…

サロン

こんにちは、ZAP西田です。 カラーは、大変… ブリーチ3回目 横綱ばりの量で、ブリーチが終了。疲れた…笑 で、カラーをのせると! お客様さまから、送ってもらった写真がコレ‼️ 資生堂のカラーミューズってのがありまして、 ヴィヴィトカラーが楽楽になりまし…

たのしみ

こんにちは、ZAPの西田です。 ホント、の思い出したかのように行きたくなる タラートロットファイ シーナカリン。 JJも大好物‼️ お疲れモードで、タクります。 いつものボロバイクですが、 シーコンスクエア前は、混みますが、 到着! なんなのか?わからな…

撮影

こんにちは、ZAPの西田です。 先日、スタッフのプンと資生堂さん主催の撮影に行って来ました。 現場写真は、ありませんが… 撮影終わりにパシャリ‼️ テーマは、『サクラ』 カラーは、サクラカラーです。 根本は、ピンクベージュ 毛先は、資生堂の新カラー剤 …